東校舎、きみと紡ぐ時間 桜川ハル

東校舎、きみと紡ぐ時間

著者
桜川ハル
出版社
スターツ出版
ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス
配信日
2018年08月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東校舎、きみと紡ぐ時間のあらすじ

高2の愛子が密かに想いを寄せるのは、新任国語教師のイッペー君。夏休みのある日、愛子はひとりでイッペー君の補習を受けることに。ふたりきりの空間で思わず告白してしまった愛子は振られてしまうが、その想いを諦めきれずにいた。秋、冬と時は流れ、イッペー君とのクラスもあとわずか。そんな中で出された“I LOVE YOUを日本語訳せよ”という課題をきっかけに、愛子の周りの恋模様はめくるめく展開に……。どこまでも不器用で一途な恋。ラスト、悩んだ末に紡がれた解答に思わず涙!

540円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

東校舎、きみと紡ぐ時間のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

東校舎、きみと紡ぐ時間の最新書籍ニュース

2018年10月17日 更新

PAGE
TOP