みじんこ 都愛 ともか

みじんこ

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2018年08月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みじんこのあらすじ

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 ※絵本作品を楽しんでいただくために、横置き(見開き)でご覧ください。 えがき屋都愛の初の絵本! 小さな小さなみじんこが主人公です。 みじんこはちいさくて見つからない。 なかなか気が付かない。 あなたの心の中にもちいさくてみえないみじんこがいます。 心の声に気づいてますか? 【こんな人にオススメ】 疲れちゃったとき、悲しいときに、あなたの心に栄養を。 優しい気持ちになれる絵本です。 小さなお子さんだけでなく大人の方に読んでほしいです。 子どもは大人を見て育ちます。 世界中が優しさであふれますように。 【著者プロフィール】 著者:都愛 ともか 1987年生まれ。 山梨県都留市出身。 小さな頃から絵をか描くのが好きで、女子美術短期大学に進学。在学中にフェイスペイントと出会い、卒業後海外でボディアートを学ぶ。海外のボディアートの世界大会入賞、国内でもCMや広告の制作、メディア出演多数。一般社団法人日本ベリーペイント協会を立ち上げ、こんな絵があったらいいなをえがく「えがき屋」としてスクール講師・アーティストとして活動中。

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

みじんこのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP