出会ってひと突きで絶頂除霊! 2 赤城大空(著)/魔太郎(イラスト)

出会ってひと突きで絶頂除霊! 2

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2021年03月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出会ってひと突きで絶頂除霊! 2のあらすじ

くやしい……! でも逝かされちゃう! ――淫魔眼 別名、サキュバス王の魔眼。 その眼は視た対象のあらゆる性情報を得る事ができるという。 乳避け女をしりぞけ、無事に退魔師の仮免許を取得することができた古屋晴久、宗谷美咲、烏丸葵の3人。 晴久の腕と美咲の眼に宿った呪いの情報を集めるため、彼らは進んで変態的な事件を追っていた。 ……たとえば下の毛が伸び続ける日本人形の謎とか。 しかし、晴久の卑猥な腕が濫用されぬよう、彼らが通う学園に監査部の人員が送られてくる。 その監査員は晴久と幼少期を共にした少女・文鳥桜。 桜を巻き込んだ、淫らで刺激的な日常。 だがそれは、すぐに脆く崩れ去ることとなる。 ロリコンスレイヤーの登場と共に。 ロリコンを狙い、その存在を滅ぼそうとする怪異。 それだけならばまだしも、ロリコンスレイヤーの発現を境に世間では加速度的にロリコン趣味の人間たちが増え始めていた。 そんななか、晴久にもなぜかロリコン趣味が目覚めてしまい……? ――や、やら、なんかくる……! なんかくるううううっ!(はぁと) 今宵響くは淫魔の喜悦か、それとも愛の産声か。 そして絶頂除霊に、新たなる力が開花する。 果たして今宵は誰がイク? アツくて淫らな退魔活劇第二弾! ※「ガ報」付き! ※ガガガ10周年電子特典!シリーズ既刊すべてのカバーイラスト付き! ※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

671円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

出会ってひと突きで絶頂除霊! 2のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP