この溺愛は極上の罠 日向そら/真嶋しま

この溺愛は極上の罠

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2018年08月03日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この溺愛は極上の罠のあらすじ

真希は半年前に唯一の家族だった母を亡くし、一人暮らしをしている25歳のアパレル店員。そんな彼女の家に、母に恩があるという美青年、相良が訪問してきた。母の代わりに君へ恩返しをしたいと言い出した彼だが、真希は、そんなわけにはいかない! と固辞する。しかし、なぜか真希の勤務する店のオーナーとなった彼は着任初日より彼女に恩返し名目の猛アプローチ! 口説かれたり、手作りディナーを振る舞われたりという甘い手管に、真希は困惑しつつもときめいてしまう。しかも、インフルエンザでダウンしたところを彼の家で手厚く介抱され、さらに急接近することに……。こうして相良へ恋心を抱き始めた真希だけれど、ある日、彼の過去について不穏な話を知って――!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

この溺愛は極上の罠のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

この溺愛は極上の罠を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP