クセモノ紳士と偽物令嬢 月城うさぎ/白崎小夜

クセモノ紳士と偽物令嬢

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2018年08月03日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クセモノ紳士と偽物令嬢のあらすじ

“クライアントから依頼された人物を演じる”ことを仕事にしている、27歳の更紗。そんな彼女に新たに持ち込まれた依頼は、由緒ある家柄のお嬢様、桜になり、桜宛ての見合い話を破談にするというものだった。役になりきるために依頼主の屋敷で生活をはじめた更紗だったけれど、そこに住む桜の兄、椿にやたらと甘やかされてしまう。椿からは「妹をかわいがっているだけ」と言われるものの……普通の兄妹って、こんなにベタベタしないでしょ!? お兄様、シスコンの度が過ぎてます! 淫らでアブナイ、“偽物”兄妹ラブストーリー。 ※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

クセモノ紳士と偽物令嬢のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

クセモノ紳士と偽物令嬢を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP