十歳の最強魔導師 4 天乃 聖樹/フカヒレ

十歳の最強魔導師 4

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

十歳の最強魔導師 4のあらすじ

美少女たちのお仕事体験! 冒険者ギルドで高ランクの任務を引き受けるフェリスたちだったが…絶大な脅威に直面する! 別荘から帰ってきた少女たちは、新鮮な気持ちで魔法学校の生活を楽しむ。 レポートを発表したり、賑やかなランチタイムを過ごしたり、先生との親睦を深めたり。 そんなフェリスたちが新たに挑むのは、 魔術師としての将来を考えるための職場体験だった。 いろんなことを経験したいフェリスに、フェリスが行くところならどこへでもついて行きたいジャネット、 なぜか生徒に危険なことをさせたがらないイライザ先生。 フェリスは最初の職場体験にトレイユの街のレストランを選び、 仲間と一緒にウェイトレスとして頑張る。 お嬢様のジャネットは慣れないお仕事に戸惑うが、 アリシアはそつなくこなし、テテルは縦横無尽に飛び回る。 フェリス目当てのお客さんが殺到して、レストランは大繁盛するのだが――。 天乃 聖樹(あまのせいじゅ):関東在住の作家、シナリオライター。 著書に『ファントムアーム』『スクールガールストライカーズ』『神様に転生』など。 フカヒレ(ふかひれ):関東在住のイラストレイター。キャラクターイラスト、ゲームイラスト、書籍の挿絵などで活躍中。 主なラノベ作品に『視ル視ルうちに好きになる』『0.000000001%デレない白い猫』『俺は魔王で思春期男子! 』など。

682円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

十歳の最強魔導師 4のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

十歳の最強魔導師 4を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP