死にたい、ですか 村上しいこ

死にたい、ですか

著者
村上しいこ
出版社
小学館
ジャンル
文芸 小説
配信日
2018年08月03日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死にたい、ですかのあらすじ

いじめ遺族の苦悩と葛藤。心に迫る衝撃作。  「お母さん。奇跡は起きないんだよ。だからもう一度、今の家族を見て」  四年前、人見由愛が中1の時に兄・典洋は高校でのいじめに耐えられず、自ら命を絶った。母の伊代は今も立ち直れず、裁判により兄の無念をはらそうと必死だ。父親はアルコール依存症に陥り、会社生活も惨憺たる状態。  家族は崩壊寸前。一方、母親からの依頼でいじめ裁判の取材を進める新聞記者・大同要は、自身のトラウマからこの家族に深入りするようになる。  沈みそうな家族を必死でつなぎ止めたい由愛。  彼女のもがいた末の選択は。そして、家族は・・・?

1,458円 14ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

死にたい、ですかのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

死にたい、ですかの最新書籍ニュース

2016年10月05日 更新

PAGE
TOP