かけ算冒険迷路 伊藤竜也

かけ算冒険迷路

ジャンル
文芸 文芸 その他 参考書・問題集
配信日
2020年03月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かけ算冒険迷路のあらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 【迷路 × 九九 × 探し絵】  迷路で遊びながら、九九が覚えられる! 伝説の剣士よ、きみに頼みがあるんだ。 きみに9つのステージに挑戦してほしい。 それぞれの場面は迷路のように入り組んでいて、 かけ算の問題もたくさん出てくるが、 なんとかゴールをめざすのだ!…… ■本書の特長 1 本書の「迷路」には、すべて2とおりの遊び方があります。 (1) かけ算(九九)の問題を解きながら、ゴールをめざす――遊び感覚で九九のトレーニングができます。 (2) かけ算の問題は気にしないで、道上にいるすべての敵のところを通ってゴールをめざす――九九をまだ習っていないお子さんに向いています。 2 「迷路」のほかに、地図の中に隠された「探し絵」「隠し絵」を見つける遊び方もあります。ぜひ親子で、どちらが先に見つけるか競争してみてください。

1,485円 14ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

かけ算冒険迷路のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP