友人キャラは大変ですか?5 伊達康(著)/紅緒(イラスト)

友人キャラは大変ですか?5

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2021年03月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人キャラは大変ですか?5のあらすじ

もうひとりの主人公、登場!? 最近、雪宮さんが体調不良で学校を休んでいる。 彼女は白虎の巫女。生命力は折り紙つきで、そんな雪宮さんが体調不良なんてこれは一大事だ。 すわ、雪宮汐莉メインエピソードが始まるかと思いきや――。 俺的に、とんでもないメインイベントが始まってしまった。 うちのクラスに、転校生が来たのである。しかも、とんでもない主人公オーラの持ち主が! 「よろしくお願いする。名前は、天涼院阿義斗(てんりょういん・あぎと)だ」 こんな主人公感のあるやつは、龍牙のほかに見たことがねえ……! ……俺も最近、友人キャラ(笑)みたいになってたからなあ。 男・小林一郎、ここは阿義斗とがっつりダチになって、友人キャラの面目躍如としてやるぜ! ――新たな主人公の登場で、新旧主人公対決が勃発!? そして汐莉の問題にも意外な展開が……? 大人気名助演ラブコメ、新展開の第5弾!

649円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

友人キャラは大変ですか?5のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP