イジワル騎士団長の傲慢な求愛 伊月ジュイ

イジワル騎士団長の傲慢な求愛

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年06月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イジワル騎士団長の傲慢な求愛のあらすじ

家督を継ぐために男装を強いられてきた初心な令嬢・セシルに突然結婚の申し込みが! 現れたのは、かつて女性として参加した仮面舞踏会で出会った騎士団長・ルーファスだった。紳士的だった舞踏会の夜とは一転、俺様な態度でセシルのことを翻弄してくるルーファス。「もしかして人違いだったのかも…」と悩むセシルだが、「お前は俺のものだろ?」と待ったなしの溺愛がスタート!? 強引に迫っては、蕩けるほどに甘やかしてくるルーファス。初めて教えられる女性としての歓びに、気づけば彼に溺れていて…。

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

イジワル騎士団長の傲慢な求愛のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

イジワル騎士団長の傲慢な求愛を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP