人妻添乗員 お乗りあそばせ 霧原一輝

人妻添乗員 お乗りあそばせ

ジャンル
文芸 小説
配信日
2018年06月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人妻添乗員 お乗りあそばせのあらすじ

えっ……? まぁ、吸うだけなら── 新妻、熟妻をはじめとする人妻が案内する 「おもてなしツアー」はハプニングの連続で……。 添乗員派遣会社「プリティーズ」を立ち上げた女社長・搭子。未経験の人妻たちばかりで、業績は悪化していた。会社の評判をよくしようと23歳の新妻・朱里は、とあるツアー幹事のリクエストで超ミニスカコスプレ姿でおもてなしすることに。朱里の豊満な胸とむっちりとしたヒップラインに酒の入った男たちは釘づけ。車内はカラオケで盛り上がり、その勢いのまま旅館の宴会場へ。ツアー客とコンパニオンの野球拳が佳境に入ると、最後の対戦相手に朱里が指名される。負けが続き1枚ずつ脱ぎ、裸に近づくにつれて、宴会場の男たちのボルテージが上がってゆき──!? さまざまな人妻と旅行客の欲望が交差する「おもてなしツアー」がいま出発!!

715円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

人妻添乗員 お乗りあそばせのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP