IQ探偵ムー 32 元の夢、夢羽の夢 深沢美潮/山田J太

IQ探偵ムー 32 元の夢、夢羽の夢

ジャンル
文芸 小説 ミステリ 文芸 その他
配信日
2018年05月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IQ探偵ムー 32 元の夢、夢羽の夢のあらすじ

『将来の夢』という作文の宿題を出された元のクラス。 クラスのみんなは、おもいおもいの夢を好き勝手にいって盛り上がっていた。 コックさん、アイドル、冒険家……。 そして、近未来。 出版社に勤めるサラリーマンの玄は、電車の網棚に大切な原画を忘れてしまうが、偶然に作家の霧雨があらわれて、いっしょに原画をさがしてくれることに……。 大人になったムーと元(!?)が登場する本編+短編の豪華2編収録!!

820円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

IQ探偵ムー 32 元の夢、夢羽の夢のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP