IQ探偵ムー 31 赤涙島の秘密 深沢美潮/山田J太

IQ探偵ムー 31 赤涙島の秘密

ジャンル
文芸 小説 ミステリ 文芸 その他
配信日
2018年05月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IQ探偵ムー 31 赤涙島の秘密のあらすじ

ムーは、塔子の友だちの親せきから、瀬戸内海の小島・赤涙島というところに行き、そこに住む少年の相談に乗って欲しいと頼まれる。 そして、もしよかったら一緒に行かないかと元が誘われる。 塔子も付き添うことで、ムーと元は、その島に行くことに。 その島は、名家の遺産問題をめぐり、大騒動になっていた。 早速、名家の跡取りの少年から話を聞くと、遺産のありかが謎だという。 その謎を解明するため、捜索を開始するムーと元。 すると、その島の伝説になっていた仮面の怪人がムーたちの前に現われ、さらに謎は深まることに。 ムーたちは怪人の正体を探るが……。 ムーと元のコンビが出張探偵として大活躍する久々の本格ミステリー!!

820円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

IQ探偵ムー 31 赤涙島の秘密のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP