吉原天誅剣 密命斬刑帖 永井 義男

吉原天誅剣 密命斬刑帖

ジャンル
文芸 歴史・時代
配信日
2018年05月11日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉原天誅剣 密命斬刑帖のあらすじ

元八州廻りの小菅専之助は、北町奉行・遠山金四郎の密命を受けて悪党を裁く、凄腕の剣士。友の仇敵を追って日本に密入国した清人・林永暢とともに、深川の凶賊を壊滅させたが、賊の頭目である陶阿曹は取り逃がしていた。それから数か月の後――。遠山に呼び出された専之助は、遊郭の女を清国に売り飛ばす凶賊の始末を命じられる。帰国したはずの林も姿を現し、賊の根城である一橋家の所領、深川十万坪に乗り込んでいくのだが……。生国や慣習の違いを乗り越え、互いを信頼しあう二人が、非道の輩を斬り捨てていく。血飛沫舞う吉原遊郭に、友情の刃が閃く!

453円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

吉原天誅剣 密命斬刑帖のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP