エトワール! 4 白雪姫と小人たち 梅田みか/結布

エトワール! 4 白雪姫と小人たち

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2018年05月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エトワール! 4 白雪姫と小人たちのあらすじ

 主人公のめいは、バレエが大好きな小学6年生の女の子。 9月、発表会の演目は、「白雪姫」に決定。そしてユウヤくんという新しいメンバーが。ニューヨークで杏樹のクラスメイトだったユウヤ君は、フィギュアスケートからバレエに転向した少年でした。発表会の練習はちょっと変わった方法で進んでいきます。いっぽう学校では、小学校最後の合唱コンクールに向けて、曲決めや練習に取り組みますが、そんなとき・・・・・・。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

エトワール! 4 白雪姫と小人たちのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP