ピンクな老後 いけだ りえ

ピンクな老後

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2018年05月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピンクな老後のあらすじ

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 ※絵本作品を楽しんでいただくために、横置き(見開き)でご覧ください。 本当の自分らしい生き方、自分らしい老後とは? 介護を通して著者が教えて頂いた事をやんわりと笑いも交えて一冊の絵本にしました。 長年の介護経験を経て、現在の著者が願う想いも加筆しています。 まだ見えない先の事は考えだしたらキリがありません。でも、きっと大事なものを忘れず「自分の芯」として持っていれば、きっと自分らしい生き方になるはず! そんな一冊です。 【こんな人にオススメ】 肩の力が入ってる人、少しホッコリしたい人、自分の老後って?と不安に思っている人 【著者プロフィール】 いけだ りえ 絵本作家 神戸市在住。絵本塾出版から「ウンタこっちにこないで」を出版。新風舎から「ピンクな老後」を出版。その際、新風舎出版賞を受賞する。個展、美術展、パンフレットの挿し絵など描き、絵本では水彩や「テープ写し絵」というテープの粘着部分に色や絵を写した独自の技法で作品を発表している。介護福祉士、ケアマネージャーの資格も保有している。

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ピンクな老後のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP