新装版 神との対話2 ニール・ドナルド・ウォルシュ/吉田利子

新装版 神との対話2

ジャンル
人文・社会科学 人文・社会科学 その他
配信日
2018年04月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新装版 神との対話2のあらすじ

新時代のスピリチュアルリーダーの原点ともなった伝説的ベストセラーが、時を超えて現代に蘇る! しかも、進化を遂げて――。 全米に衝撃を与え、120万部突破。日本でもブームを巻き起こし、シリーズ累計140万部を突破した伝説的ベストセラーの新装版第2弾! 仕事も、家庭も、人間関係も、あらゆる面で悩み、苦しんでいた青年が「なぜ、自分の人生がうまくいかないか」という問いを綴ったとき、答えてくる声がありました。 そして始まったのが「神との対話」です。 続編となる本書では、前作で予言されたとおり、より大きな世界的な話題へと対話が展開します。 感情や意識について触れることはもちろん、「世界がこんなにも物騒になった理由」、「政府と法律についての真実」、「ヒトラーは天国へ行った?」など、 ますます深まりを見せるメッセージ。 全知全能の神が、主人公の青年そして、読む人すべての悩みを解決していく人生の教科書、決定版。

935円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

新装版 神との対話2のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP