アイススケートペンギン 塚本 やすし

アイススケートペンギン

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2020年03月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイススケートペンギンのあらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 【おこさまへ】 ペンギンのこ ドッジは とても こわがりです だけど しろくまから もらった スケートぐつが ドッジに ゆうきを くれたのでした がんばれ ドッジ がんばれ ドッジ だいかいてん だいジャンプだ! 【おかあさま おとうさまへ】 泳ぎが苦手で、とてもあわてんぼう、かわいいアザラシも怖くてしかたがない なんにもできない主人公のペンギンが、一念発起! シロクマのコーチに出会って、スケート大会で大活躍する物語です。 がんばるペンギンは、スピンだって、イナバウアーだってできます。 大ジャンプで、空を飛びます。

1,386円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

アイススケートペンギンのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP