小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン) 水稀しま(著)/青山剛昌(原作)/古内一成(脚本)

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)のあらすじ

劇場版コナン、大好評ノベライズ第11弾! 怪盗キッドから「運命の宝石」と呼ばれるスターサファイヤをいただくという予告状が届いた。宝石の持ち主、女優・牧樹里主演の舞台にやってきたコナンたち。そこに現れたのは、なんと大胆にも工藤新一に扮したキッドだった!! 激しい追跡劇の末、宝石は守れたものの、キッドには逃げられてしまう。その舞台の打ち上げに招待されたコナンたちは、飛行機で函館へと向かう。キッドが宝石をあきらめたとは思えないコナンは、彼が機内に潜んでいないかと捜していると、目の前で殺人事件が発生し……!? ※この作品はカラーイラストが含まれます。

756円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP