小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) 水稀しま(著)/青山剛昌(原作)/櫻井武晴(脚本)

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のあらすじ

話題の劇場版コナン第20弾をノベライズ! 阿笠博士とともに東都水族館にやってきたコナンたちは、ケガをして記憶をなくした女性と出会う。彼女の瞳は左右で色が違うオッドアイ。その風貌と雰囲気から、灰原は女性が黒ずくめの組織の人間ではないかと疑う。しかし、少年探偵団は自分たちで女性の記憶を取り戻そうと大はりきり、女性と観覧車へ乗り込んでしまう。実は女性は前夜に警察庁に侵入、警察がつかんでいるスパイのリストを盗み、逃亡中に事故を起こした犯人だったのだ。しかも、黒ずくめの組織が女性を奪い返そうと迫ってきていた!! ※この作品はカラーイラストが含まれます。

756円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP