小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 水稀しま(著)/青山剛昌(原作)/古内一成(脚本)

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者のあらすじ

劇場版コナン第4弾、初ノベライズ! 警察官の連続射殺事件が発生。そんななか警察関係者が集まったパーティ会が停電し、トイレにいた佐藤刑事が銃撃されてしまう。偶然、佐藤刑事と一緒にいた蘭は犯人を目撃! ところが、自分のせいで佐藤刑事が撃たれたと思い、ショックをうけた蘭は、コナンたちはもちろん自分の記憶さえなくしてしまった。しかも、今度は蘭が犯人にねらわれていることが判明。一刻も早く犯人をつかまえるべく、ひとり捜査を続けるコナンだが・・・・・・果たしてコナンは蘭を守りきれるのか!? ※この作品はカラーイラストが含まれます。

756円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP