電車で行こう! 北海道新幹線と函館本線の謎。時間を超えたミステリー! 豊田 巧/裕龍ながれ

電車で行こう! 北海道新幹線と函館本線の謎。時間を超えたミステリー!

ジャンル
文芸 ミステリ 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2018年11月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電車で行こう! 北海道新幹線と函館本線の謎。時間を超えたミステリー!のあらすじ

ルヒタンシュタイン公国からの招待状! 北陸新幹線で出会ったレオンが、再び日本にやってきた。今回は函館で行われる記念式に参加するためで、飛行機に乗っていくという。北海道新幹線が開通したことを教えると、レオンはT3のみんなを北海道新幹線の旅に招待してくれる。その代わりに雄太たちは、レオンのひいおじいさんが体験したという、50年前に起きた鉄道のミステリーに挑むことに!

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

電車で行こう! 北海道新幹線と函館本線の謎。時間を超えたミステリー!のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP