電車で行こう! 北陸新幹線とアルペンルートで、極秘の大脱出! 豊田 巧/裕龍ながれ

電車で行こう! 北陸新幹線とアルペンルートで、極秘の大脱出!

ジャンル
文芸 ミステリ 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2018年11月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電車で行こう! 北陸新幹線とアルペンルートで、極秘の大脱出!のあらすじ

北陸の鉄道のことで困っていた遙さんを助けるため、雄太たちは北陸新幹線に乗って、金沢・富山へ向かうことに。ところがその途中、サングラスをかけた怪しい男たちに追われている外国人の少年に出会う。「追手から逃れるために協力してほしい」と頼まれた雄太たちだが、ここはもう新幹線という密室の中! いったいどうやって逃げきるのか……!? 北陸の鉄道を舞台に、大脱出作戦が始まる!!

637円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

電車で行こう! 北陸新幹線とアルペンルートで、極秘の大脱出!のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP