病気にならない暮らし方のコツ 櫻井大典

病気にならない暮らし方のコツ

著者
櫻井大典
出版社
笠倉出版社
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

病気にならない暮らし方のコツのあらすじ

「朝からなんとなく疲れやすい」「食欲がない」「眠れない」「年中かぜ気味」…。そんな症状はありませんか? それはもしかしたら病気になる前段階「未病」の状態かもしれません。本書では、Twitterで話題のミドリ薬品・櫻井大典先生監修のもと、中医学や東洋医学などの考えをもとに、病気を遠ざけられる自然に沿った暮らしをご紹介します。 【ご利用前に必ずお読みください】■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。 ●表紙●1章「中医学で考える」9つの体質●女性は7の倍数の年齢で、男性は8の倍数の年齢で体調が変化する?●いつまでも健康で若々しくいたい…健康長寿には「病気にならない」ことが大切!●悩みの対処法がわかる!●中医学的9つの体質チェックリスト●自分の体質を自覚することからスタート。体質に合った生活を心がけよう●

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

病気にならない暮らし方のコツのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP