映画ノベライズ プリンシパル 恋する私はヒロインですか? 著者:山本 瑤/原作:いくえみ 綾

映画ノベライズ プリンシパル 恋する私はヒロインですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画ノベライズ プリンシパル 恋する私はヒロインですか?のあらすじ

母親の再婚、学校になじめなかったことが重なって、女子高生・住友糸真は実父・泰弘の住む札幌に引っ越すことになった。転校して出会ったのは、校内イチのモテ男子・弦と和央。二人と仲良くなったら、女子にハブにされてしまうこと必至…! 糸真が札幌で見つけた友情と初恋の行方は? 黒島結菜と小瀧望のW主演で映画化された大人気まんがの世界を小説で!

506円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

映画ノベライズ プリンシパル 恋する私はヒロインですか?のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP