VRMMOでサモナー始めました テトメト/秋咲りお

VRMMOでサモナー始めました

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2018年06月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VRMMOでサモナー始めましたのあらすじ

「小説家になろう」で2.000万PV達成! ネットゲームでもふもふしまくるファンタジー! 【あらすじ】 友人に誘われて、大人気ネットゲーム「FWO(ファンタジー・ワールド・オンライン)」で遊ぶことにした少年ユウ。彼は職業を決める際にうっかり地雷職と言われるサモナーを選んでしまう。だが、生来可愛いものが大好きな彼はそんなこと気にせず、ウサギやフクロウなど可愛い獣を続々召喚! 心底もふもふ成分を堪能したり、かわいい装備を集めたりして、自分なりの楽しみ方を究めていく。 著者について ●著:テトメト 1995年生まれのお兄さんです。おっさんじゃないよ?ほんとだよ?まさか思いつきの見切り発車で書いた小説が本になって本屋に並ぶ事になるなんてね。人生何が起こるか分からない物だよ。何が起こるか分からないそれが野球ってね。はっ!つまり野球は人生? まぁ、テトメトは野球好きじゃないけどね。趣味が読書とゲームと執筆の超インドア人間が野球なんてするわけないんですよ(偏見)。 それではまた2巻で会いましょう!

1,198円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

VRMMOでサモナー始めましたのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP