猫が教えてくれた ほんとうに大切なこと。 シンシア・L・コープランド

猫が教えてくれた ほんとうに大切なこと。

ジャンル
ノンフィクション 暮らし・生活 ペット
配信日
2020年03月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫が教えてくれた ほんとうに大切なこと。のあらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 自分への癒やしや、大切な人へのプレゼントに。毎日をしあわせに生きるための猫からの贈り物をお届けします。 猫のユニークでかわいい表情と、大切なことばが詰まった一冊です。 猫は可愛いだけの存在ではありません。私たちに、自分自身の意思を尊重し、冒険心や好奇心を持って行動することの楽しさや大切さを身を持って教えてくれます。そして、そうすることで自分自身、そしてまわりの人をもしあわせにすることができると気づかせてくれます。 誰かの価値観やルールに縛られないで、自分の心に従って行動する猫からは、毎日をより心地よくエキサイティングにするヒントがたくさん得られます。 「何をするにも釈明なんてしなくていい。」 「人と違うところこそ、「あなたらしい」ところ。」 「勇敢になればなるほど、世界は広くなる。」 「自分の目でまっすぐに見る。見たことを信じる。」 「なりふり構わずやってみよう!」 「好奇心を持とう。答えよりもたくさん疑問を持とう。」

1,386円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

猫が教えてくれた ほんとうに大切なこと。のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP