ネコの言い分、ネズミの言い分。 はまだ ぴこ

ネコの言い分、ネズミの言い分。

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2017年10月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネコの言い分、ネズミの言い分。のあらすじ

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 ※絵本作品を楽しんでいただくために、横置き(見開き)でご覧ください。 【注意】大人向け絵本です。 クールで愛情表現が下手なネズミの男の子と、彼のことを食べてしまいたいくらい大好きなネコの女の子。 二匹はどこにでもいるような普通のカップルです。 どうにかしてネズミの気を引きたいと、ネコは様々なモーションを仕掛けますが… 果たしてネコの思いは通じるのでしょうか。 誰でも一度は、「男の人って、いつもこうなんだから…」「女の人って、なんでこうなんだろう…」というような、不満や疑問を抱いたことがあるのではないかと思います。 本書は、そんな男女間の感覚・思考の違いに焦点をあてたエピソードを、筆者の経験に基づいて描いた、ポップでリズミカルな作品です。 【こんな人にオススメ】 パートナーがいる方 パートナーがいた方 パートナーを作ろうとしている方 そうでなくても、異性の行動を不思議に思っている方 【著者プロフィール】 はまだぴこ 絵本作家・イラストレーター 1983年福岡県生まれ。 大学卒業後公認会計士として大手監査法人にて勤務、その後一般企業に入社するが、創作活動に専念するため、2016年フリーランスに転身し、今に至る。 絵本の挿絵のほか、パッケージやキャラクターのデザイン等、幅広く活動中。 手ざわりや温度を感じられる絵を描きたいと思っている。

540円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ネコの言い分、ネズミの言い分。のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP