欲 西川三郎

著者
西川三郎
出版社
幻冬舎
ジャンル
文芸 ミステリ
配信日
2018年04月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欲のあらすじ

介護士の彩はある日、余命三ヶ月の末期がんに冒された資産家老人・雄吉の介護に訪れる。雄吉に見初められた彩は、高級マンションの譲渡を条件に男女の関係を結び、残された日々に心身を捧げる。しかし奇跡的に雄吉のがんが消えたことを知った彩は、バッグの中からある物を取り出し――。心の奥に潜む”欲”が交錯する傑作サスペンス。

667円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

欲のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

欲の最新書籍ニュース

2016年03月16日 更新
  • コラム

    ピクニックやお花見に役に立つ「お弁当」レシピブック3選

    お天気のいい日には、ピクニックやお花見に出かけたくなりますね。手ぶらで行くのは何だかもったいない、何か美味しいものを持って行きたいな。そんなときは、この本が役に立ちます。ピクニックやお花見にぴったりのお弁当のレシピがたっぷりつまった3冊をご紹介します。

    2016年03月16日 15:00

PAGE
TOP