女の機嫌の直し方(インターナショナル新書) 黒川伊保子

女の機嫌の直し方(インターナショナル新書)

著者
黒川伊保子
出版社
集英社
ジャンル
科学
配信日
2017年10月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の機嫌の直し方(インターナショナル新書)のあらすじ

なぜ女たちは思いもかけないところで不機嫌になるのか? “女の機嫌”は男にとって永遠の謎だ。だがこの謎は、脳科学とAI研究でいとも簡単に解き明かすことができる。女性脳は共感のため、男性脳は問題解決のためにことばを紡ぐ。だから両者はすれ違い、優秀な男性脳ほど女を怒らせるのだ。女性脳を知り、女の機嫌の直し方がわかれば生きるのがぐっと楽になる。すべての男たちに贈る福音の書!

680円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

女の機嫌の直し方(インターナショナル新書)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

女の機嫌の直し方(インターナショナル新書)を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP