緋牡丹頭巾 いつわりの花蜜 八神淳一

緋牡丹頭巾 いつわりの花蜜

ジャンル
文芸 歴史・時代
配信日
2017年10月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緋牡丹頭巾 いつわりの花蜜のあらすじ

江戸の町に颯爽とあらわれ、悪をこらしめる妖艶な半裸の女剣客。深紅の頭巾に黒マント、顔は隠して躰隠さず――人呼んで緋牡丹頭巾。江戸の庶民は、その勇姿に拍手喝采、その活躍に狂喜した。そんななか、緋牡丹頭巾の名をかたる押し込み強盗があらわれた。大店に押し入り、蔵の金を出させたうえで、その主人とまぐわうという事件だ。いや、これは果たして事件なのか――。ところが、町方が手をこまねいているうち、ついに殺しが発生、緋牡丹頭巾の評判は地に堕ちてしまう。彼女は汚名をそそぐため、偽の緋牡丹頭巾と決着をつけようとするが、事件の背後には巨大な陰謀が隠されていて……。我らが緋牡丹頭巾、みごと事件を解決できるのか!?

561円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

緋牡丹頭巾 いつわりの花蜜のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

緋牡丹頭巾 いつわりの花蜜を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

緋牡丹頭巾 いつわりの花蜜の最新書籍ニュース

2018年05月24日 更新

PAGE
TOP