採点者の心をつかむ 合格する小論文 著:中塚 光之介

採点者の心をつかむ 合格する小論文

ジャンル
参考書・問題集
配信日
2017年10月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

採点者の心をつかむ 合格する小論文のあらすじ

●自分の体験談が、採点者の心をつかむ!! 「何を書いたらいいかわからない」 「読み手を説得する書き方がわからない」 「大人の文章が書けない」 と悩んでいませんか? 「必ず賛成・反対を表明しなければならない」 「起承転結で書かなければならない」 「要約が必要」 小論文にまつわる「常識」にモヤモヤしていませんか? 本書は、受験生が疑問に思っていることをスッキリ解決し、採点者が、おもわず読んでしまう小論文を書くコツを、とてもシンプルに、そしてわかりやすく伝えています。 キーワードは「自分の体験談」です。 これを軸に書くと、採点者が読む気をなくす、超平凡な「量産型小論文」から抜け出すことができます! 本書を読んで、あなたの小論文を一変させて、合格をつかんでください!!

1,080円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

採点者の心をつかむ 合格する小論文のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP