ダンジョンはいいぞ! 狐谷まどか/もちうさ

ダンジョンはいいぞ!

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2020年06月26日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンジョンはいいぞ!のあらすじ

8万部突破の人気作!コミックスも好調の「異世界に転生したら全裸にされた」の狐谷まどか&もちうさコンビのもう一つのなろうヒット作「ダンジョンはいいぞ!」新装版にてお届け! 興奮必至のお色気冒険ファンタジー! 【あらすじ】 とある世界の片隅で暮らす男セイジは記憶が無く、さらに魔力も体力も仕事さえも無い究極の落ちこぼれ。そんな彼はある日、知り合いの少女の勧めで冒険者を目指すことに。だが現実は甘くなく、訓練学校では荷物持ちという屈辱的な職業にさせられてしまう。それでも気の合う仲間たちとパーティーを組み、苦楽を共にしながら、セイジはダンジョンの凶悪なモンスターに立ち向かっていく!いざ、茨の道を突き進め! 一攫千金を夢見る男の、ダンジョン攻略ファンタジー!

1,496円 14ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ダンジョンはいいぞ!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

ダンジョンはいいぞ!を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP