うさくんのおもちゃでんしゃ さかいさちえ

うさくんのおもちゃでんしゃ

著者
さかいさちえ
出版社
PHP研究所
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさくんのおもちゃでんしゃのあらすじ

おゆうはんの時間になり、こども部屋にはだれもいなくなりました。ひとりぼっちになったぬいぐるみのうさくんは、おもちゃ箱に帰ろうと立ちあがりました。すると、うさくんがのったおもちゃでんしゃが、突然動きだしてしまいました。おもちゃでんしゃはうさくんをのせたまま、長くのびたレールの上をどんどん進んでいきます。うさくんは、もうすっかり運転手の気分です。でんしゃは、こども部屋をでて台所にやってきました。「おゆうはん~、おゆうはん~」ハンバーグやエビフライ、プリンなど、おいしそうなごはんがたくさんならんでいます。ろうかやおふろ場を通過して、今度はお庭にやってきました。すると、ネコがおもちゃでんしゃをおいかけてきました。いそいでにげたうさくんたちが向かった先は……。かわいいおもちゃのキャラクターたちが、おもちゃでんしゃにのって大冒険! カラフルなイラストと擬音が楽しい一冊です。

1,000円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

うさくんのおもちゃでんしゃのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP