魔法女子学園の助っ人教師2 東導 号/とよた瑣織

魔法女子学園の助っ人教師2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2017年08月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法女子学園の助っ人教師2のあらすじ

至高の天才魔法使いでありながら、魔法女子学園の新人教師となったルウ。風変りなルウを軽んじていた生徒たちも、その人柄と実力を知り次第に彼を慕うように。一方、ルウにプライドを傷つけられたと思い込んだ生徒会長のジゼルが、親友ナディアと組み、ルウ、フランとモンスター討伐勝負をする事に。しかし当日、ナディアの秘密が原因で、思わぬ事態が引き起こされてしまう。その時、ジゼル達の命を救うべく、 ルウが秘めたる力を発揮。ルウの勇気ある行動が、少女ふたりの心を変えていき……?

1,296円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

魔法女子学園の助っ人教師2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

魔法女子学園の助っ人教師2を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP