ぼっち転生記 : 5 著者:ファースト/イラスト:緑川葉

ぼっち転生記 : 5

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年08月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼっち転生記 : 5のあらすじ

殺されたアルをなんとか復活させたアッシュは、その代償で意識不明状態を彷徨うことになった。約2か月後、側近奴隷たちの手厚い介護のおかげで、アッシュは目覚めることができたが、それも束の間、冥界山脈からケルベロスたちがエターナル帝国へと攻め入ろうとしていた。一方、奴隷としてアッシュに買われた同郷出身のサラは、帝国での豊かな生活に感謝しつつもアッシュが父の仇ではないかと疑念を抱き……――「小説家になろう」発、大人気異世界冒険ファンタジー第五弾!

507円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ぼっち転生記 : 5のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

ぼっち転生記 : 5を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP