季節巡りて 上 キャスリーン・E・ウッディウィス/琴葉かいら

季節巡りて 上

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2017年08月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節巡りて 上のあらすじ

◆古典ロマンス史上に燦然と輝く最後のレジェンド、キャスリーン・E・ウッディウィス未刊の名作がついに登場!◆天涯孤独のレイリンは港で売られていたところをジェフ・バーミンガムというハンサムな男性に救われる。彼は海運会社や製材所を所有し、広大なプランテーションに立つ屋敷に住む富豪の実業家だった。ジェフはレイリンを高額で買い、「世間体を保つため」と求婚。出会いから1時間もせぬうちに、巷で最も人気の高い独身男性の妻となったレイリンだったが、二人が初夜を迎えることはなかった。ジェフの元使用人だという娘が現れ、彼に妊娠させられたと訴えたのだ。疑心にかられたレイリンは、夫とベッドをともにすることを拒み……。

756円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

季節巡りて 上のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP