億万長者が愛したナニー ケイト・ヒューイット/山本みと

億万長者が愛したナニー

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2017年08月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

億万長者が愛したナニーのあらすじ

◆彼女の凍てついた心を甦らせたのは、皮肉にも愛を拒む億万長者だった。◆7年前に起きた悲劇のせいで長らく引きこもっていたナタリアは、最愛の祖父がかつて手放した家宝の詩集を取り戻すため、勇気を振り絞ってギリシアへ飛んだ。だが、詩集の持ち主の億万長者アンゲロスと対面するなり、彼の幼い娘のナニー志願者と決めつけられ、雇われてしまう。正体を偽ったまま屋敷で暮らし始めたナタリアは、娘にも冷淡で人を寄せつけようとしないアンゲロスにしだいに惹かれていく。ある嵐の夜、ついに彼女は想いを抑えきれず彼の胸に飛びこむが、もう誰も愛さないと、にべもなくはねつけられて……。■イタリア名門一族の華麗なロマンスを描く〈ディ・シオーネの宝石たち〉第6話をお贈りします。すべての愛を拒むギリシア人億万長者を愛してしまったヒロイン。想いが届く日は来るのでしょうか?

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

億万長者が愛したナニーのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP