殿は替え玉 最高のふたり 藤村 与一郎

殿は替え玉 最高のふたり

ジャンル
文芸 歴史・時代
配信日
2017年08月18日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

殿は替え玉 最高のふたりのあらすじ

急死した都賀藩の藩主の替え玉として、一国の大名となった松平玉三郎。もともと自由奔放で怠け者の玉三郎にとって、成り行きとはいえとんだ災難ではあったが、それもこれも、旧主の妻・佐奈姫に一目惚れしたのが全ての原因。艱難辛苦を乗り越え、ようやくのこと、佐奈姫と一緒に暮らせると思った喜びも束の間、そこに現れたのは、不気味な毒をつかう虚無僧集団。なんとか撃退した玉三郎であったが、愛しい想い人を手に入れるためには、さらなる難題が待ち構えていた……。はたして、玉三郎と佐奈姫の恋のゆくえやいかに!?殿さまに成りかわった御家人の破天荒な活躍を描く、大人気シリーズ!

550円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

殿は替え玉 最高のふたりのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP