小説「聖書」 新約篇 ウォルター・ワンゲリン/著/仲村明子/訳

小説「聖書」 新約篇

ジャンル
人文・社会科学 人文・社会科学 その他
配信日
2017年08月18日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小説「聖書」 新約篇のあらすじ

ローマ圧政下のエルサレム、乙女マリアから生まれた神の子イエスは、貧しい者、病気の者、悪として見捨てられた者たちを癒していた。だが、時の支配者は彼に対してしだいに敵意をつのらせていく。激しく一途にイエスを慕う弟子のシモン、悪霊から解放されたマグダラのマリア、そして裏切り者ユダの目を通して、十字架へのイエスの孤独な道のりを描きだす。聖書を知る人はもちろん、読んだことのない人も、感動とともに聖書の世界を楽しめます!

1,134円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小説「聖書」 新約篇のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

小説「聖書」 新約篇を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP