伊達エルフ政宗4 森田季節/光姫満太郎

伊達エルフ政宗4

ジャンル
ライトノベル
配信日
2017年08月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊達エルフ政宗4のあらすじ

「細川政元様が……サタン方の松永久秀に殺されました」 サタンである織田信長に唯一対抗できるイヅナ法を持っていると思われていた政元が殺されてしまい窮地に陥る真田勇十。 しかし、伊達政宗は不敵に笑う。 「我々は上洛するだけだ!」 打倒サタンの旗印に、東国、西国から京に向かう大名たち。それに対峙する、柴田、徳川、羽柴、明智らの信長陣営。戦国最大となる決戦が行われようとしていた――。 そして、京に入る政宗らの元に、サタンがいる拠点の情報が入る。 「敵は本能寺にあり!」 森田季節×光姫満太郎が贈る異世界転生×戦国ファンタジー第4弾!  ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

伊達エルフ政宗4のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP