強引同期に愛されまして。 坂野真夢

強引同期に愛されまして。

著者
坂野真夢
出版社
スターツ出版
ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2017年08月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強引同期に愛されまして。のあらすじ

システム開発部の主任を務める葉菜は、彼氏ナシの30歳の独身OL。仕事に熱中するあまり、恋愛はめっきりご無沙汰。ある日、飲み会で珍しく酔っぱらってしまい、気づけばなにかと葉菜ちょっかいをかけてくる同期・田中のベッドにいて…!? 体の関係があったか問いただすも、田中にはぐらかされてしまう。一夜の過ちかと思って割り切ろうとする葉菜だったが、あの一件以来、田中の猛アプローチが始まって…!? イジワルで強引だけど、葉菜のことを一途に愛する田中に、仕事一筋だった葉菜は振り回されっぱなし! 強引同期と秘密の愛されオフィスラブ。

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

強引同期に愛されまして。のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

強引同期に愛されまして。を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP