実話コレクション 邪怪談【分冊版】『恩返し不発』『なんらかの罠』『庭柱』 著:小田イ輔

実話コレクション 邪怪談【分冊版】『恩返し不発』『なんらかの罠』『庭柱』

著者
著:小田イ輔
出版社
竹書房
ジャンル
文芸 小説
配信日
2017年08月18日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実話コレクション 邪怪談【分冊版】『恩返し不発』『なんらかの罠』『庭柱』のあらすじ

飲み屋で知り合ったのは両親が失踪したという男。彼が語った不思議な体験、そして…「十八年目の亀」、女子寮に一緒に住んでいた同期の娘の様子がおかしい。ある夜大きな音がしたらと思ったら…「迎えにこられる」、アパートの近所のおでん屋の主人と仲良くなり、彼のとんでもない身の上話を聞いたところ…「逃げられない」など、日常の中でふと踏み外した一歩のせいで、引き返せない暗闇の恐怖を目の当たりにする! 怪異を引き寄せる小田イ輔が放つ、ジワリと厭で邪な実話怪談集。※本コンテンツは単行本「実話コレクション 邪怪談」に収録の『恩返し不発』『なんらかの罠』『庭柱』と同一です。

108円 1ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

実話コレクション 邪怪談【分冊版】『恩返し不発』『なんらかの罠』『庭柱』のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP