ひきこもらない pha

ひきこもらない

著者
pha
出版社
幻冬舎
ジャンル
ノンフィクション
配信日
2019年01月11日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひきこもらないのあらすじ

家を出て 街に遊ぶ。 お金と仕事と家族がなくても、人生は続く。 東京のすみっこに猫2匹と住まう京大卒、元ニートの生き方。 世間で普通とされる暮らし方にうまく嵌まれない。 例えば会社に勤めること、家族を持つこと、近所、親戚付き合いを こなすこと。同じ家に何年も住み続けること。メールや郵便を溜め こまずに処理すること。特定のパートナーと何年も関係を続けるこ と。睡眠薬なしで毎晩同じ時間に眠って毎朝同じ時間に起きること。 だから既存の生き方や暮らし方は参考にならない。誰も知らない 新しいやり方を探さないといけない。自分がその時いる場所によって 考えることは変わるから、もっといろんな場所に行って いろんなものを見ないといけない。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ひきこもらないのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP