億万長者と買われた令嬢 ミランダ・リー/加納三由季

億万長者と買われた令嬢

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2017年06月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

億万長者と買われた令嬢のあらすじ

◆愛だけはくれないプレイボーイの誘惑。溺れるのはどうかしている。でも……。◆カウンセラーのアリスは、ロンドンにある保護施設で、暴力をふるわれた女性たちのために働いていた。ある日、資金も人手も圧倒的に足りないその施設に、途方もなく美しい大富豪が支援を申し出てきた。ジェレミーはロンドン一のプレイボーイと噂される男性だ。彼の目的が自分だと、アリスは最初から気づいていた。それでも、アリスはジェレミーに身を差し出すしかなかった。苦しむ女性たちを一人でも救うためには、お金が必要なのだ。バージンだと知られて、彼に幻滅されるとしても。■35歳までに大富豪になると誓った〈独身富豪クラブ〉のメンバーたち。クラブ最後の大物独身プレイボーイ、ジェレミーが満を持して登場です! 狙った女性は必ず落としてきた彼の次の標的は、過去のつらい経験から男性恐怖症になったアリスでした……。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

億万長者と買われた令嬢のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP