定年後に泣かないために、今から家計と暮らしを見直すコツってありますか? 畠中 雅子

定年後に泣かないために、今から家計と暮らしを見直すコツってありますか?

著者
畠中 雅子
出版社
大和書房
ジャンル
暮らし・生活 マネー・資産運用
配信日
2017年05月26日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

定年後に泣かないために、今から家計と暮らしを見直すコツってありますか?のあらすじ

これだけは知っておきたい、備えたい! 老後のお金と暮らしの不安とモヤモヤを解消! 我が家の場合、「老後はどこに住む?」「いくら必要?」「保険は見直すべき?」「年金の額は?」「いつから始めればいい?」 損しない年金の話、得する家計見直し、不安がなくなる保険の話・・・老後に泣かないために現役時代からできること、お教えします!

1,123円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

定年後に泣かないために、今から家計と暮らしを見直すコツってありますか?のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

定年後に泣かないために、今から家計と暮らしを見直すコツってありますか?を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP