本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いIV」 香月美夜/椎名優

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いIV」

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2020年12月24日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いIV」のあらすじ

★2019年10月2日(水)よりTVアニメ放送開始!★ シリーズ累計200万部突破!(電子書籍を含む)大人気ビブリア・ファンタジー第二部完結記念!!大増書き下ろし+椎名優描き下ろし「四コマ漫画」収録! 【あらすじ】 長い冬を終え、瑞々しい春が到来したエーレンフェスト。神殿内では、巫女見習い・マインの今後について様々な動きが加速していた。彼女を嫌う神殿長の画策もあり、街は不穏な空気に包まれていく。それでも、マインの毎日は何も変わらないはずだった。弟の誕生、インク開発による新しい本作り等、これからもずっと家族や仲間との愛おしい時間を過ごすはずだった。だが、世界は彼女に残酷な決断を迫る――。マインは今、大切な人々を守るため、家族への愛を胸に新たな道を歩き始める! ビブリア・ファンタジー第二部、感動の完結編!衝撃の結末後の人々を描く書き下ろし短編集+番外編2本、さらには椎名優描き下ろし「四コマ漫画」収録!

1,045円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いIV」のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP