大富豪と誘惑旅行 ミランダ・リー/加納三由季

大富豪と誘惑旅行

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大富豪と誘惑旅行のあらすじ

◆大富豪とふたりきりのドライブ。永遠に続けばいいのに……。 その日、父のハイヤー会社の留守番をしていたジェスは、かかってきた電話の主の名前を聞いて驚いた。ベンジャミン・デ・シルバ? “敵”が仕事を依頼してきたの?ジェスはつい最近失恋し、おまけに会社をくびになったばかりだ。それもこれも、ベンジャミンが経営する投資会社にジェスの会社が買収されたことが、すべての発端だった。「3日間、車を頼みたい。1日千ドルと必要経費でどうかな?」破格の条件を提示され、ジェスは自ら運転手を引き受けた。直接会って、嫌味のひとつくらい言ってもいいはずよ。だが、当日現れた美貌の富豪を見た瞬間、彼女は思わず言葉を失う。 ■もしも、大富豪とふたりきりで3日間の長距離ドライブをすることになったとしたら……? セクシーかつ軽快なロマンスをお楽しみください。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

大富豪と誘惑旅行のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP