神話伝説の英雄の異世界譚 3 奉/ミユキルリア

神話伝説の英雄の異世界譚 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年09月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神話伝説の英雄の異世界譚 3のあらすじ

リヒタイン公国との戦いを制した奥黒比呂は、国王より功績を讃えられるとともに新たな任務を命じられる。その内容は《紫銀姫》と呼ばれるレベリング王国の王女・クラウディアの成人の儀へ出席するという穏やかなものだった。 何事もなく終わるはずだったレベリング王国での祝宴。しかし、王太子のクーデターによって王国全土を巻き込んだ戦いへと発展してしまう。 クラウディアの手を借りて王都を脱出した比呂は、反撃の機会を窺うが、孤立無援のふたりにはわずかな戦力しか残されておらず――!? 再臨した《軍神》にさらなる試練が襲いかかる! 激変の第3巻、開幕――!

715円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

神話伝説の英雄の異世界譚 3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP