異世界魔法は遅れてる!(5) 樋辻臥命/himesuz

異世界魔法は遅れてる!(5)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年09月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異世界魔法は遅れてる!(5)のあらすじ

リリアナを救い、元の世界に戻る手がかりを探すため、サーディアス連合領に向かった水明一行。 そこで水明は、幼なじみの朽葉初美(くちば・はつみ)を発見する。なぜ彼女がこの世界に召喚されているのか。 声をかけるものの、彼女は水明のことをまったく覚えていないという。どうやら彼女は召喚時のショックで記憶を失っているらしい。水明は彼女の記憶を取り戻すため、接触の機会をうかがうことに。 一方、黎二たちもまた、勇者が使ったといわれる「伝説の武具」なるものを引き取りに帝国から旅立つことに。 その旅に同行しようと現れたのは、意外な人物で――!? 異世界魔法と現代魔術が交錯する異世界ファンタジー、第5巻!

792円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

異世界魔法は遅れてる!(5)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP